1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グンマ県某所、実話

大雪で難儀しているグンマ県某所、今日コンビニの飲食コーナーでコーヒーを飲もうとしたら、父と同じくらいか、もう少し若い歳に見える爺さんがいたのです。

その人が話しかけてきて、足が痛く歩けないから、(同じコンビニの店内で)パンを買ってきて欲しいと、58円!見せるのですよ。雪で日配品は全くないからそれも話したしその金額では何も買えないことも話したけどきかないので、一応受けとって店内一回りして、やっぱりパンもないしその金額では買える食品はないことも話したんだけどしつこく同じことを繰り返すわけです。

他の客にも同じことをしてる。
しまいには「骨折して歩けない」まで言っていました。
最後に、多分若い女性が、アンマンか何か買ってきましたよ。当然いくらか自腹だよね、まぁ何十円だけど。

店員は困ってないのかとも思ってたら、おれがコーヒー飲み終えて店を出る頃に爺さん歩いて店の外のベンチに歩いて移動。

後を追いかけて店員「忘れものですよ」店員の手に、杖。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。