1. 無料アクセス解析

命名 夏之介

昨朝、札幌に到着、久しぶりの自宅。
出迎えてくれた妻の手に、小さな生き物。



実は帰ってくる直前、たぶん溜まった疲れとストレス、そしてもしかしたら軽い熱中症やら何やらからか、宿の部屋でひどくマイっていた。とっ散らかした荷物をまとめる気力もなく、もうこのまま何もかもめんどくさくなりそうな自分を、パソコンやiPhoneに保存してある音楽から慎重に選曲して立ちあがらせ、とにかく札幌までは帰ることを言い聞かせた。
ちょっと悪いモノにひっぱられてた感じ。

翌朝仙台から盛岡に移動してひと現場やってる最中、妻から「また猫を拾った」とメール。

生後2ヶ月足らずの男の子、親とはぐれたか、ノラのわりには人懐こい、というかかなりの甘ったれで、まぁご想像の通り夫婦してもう、メロメロである。

「生後2ヶ月足らず」というのは健診に連れて行った獣医の見たてで、だとすれば6月生まれくらいか、昨年逝った老猫も6月生まれだった、あやつがそろそろいい頃合いと連れて来てくれたと、これも夫婦して勝手に思いこむことにする。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード