1. 無料アクセス解析



宝くじで3億当ててしまった。

( ̄毳 ̄)-~~
ああまずこれまでの仕事は「できない」な。3億あるのだもの。今の年収より遙かに楽な生活を、なんにもしないでも過ごせるのに、誰がわざわざ好き好んで、キツい汚い安い仕事をするものか。
現場のヤツらに余計なコト言うときっと返すアテもないのに金借りたがるアホとか出てくるから、黙っていきなり辞めるしかないな。

とりあえず無茶しなければ、残りの人生遊んで暮らせるし、これを元手にさらに稼ごうとして、汚い世界に落ちていきたいとも思わないから、小金持ちのおっさんとして40にしてご隠居さんだなこりゃ。

それにしてもそうなると、これまで親しい交わりを続けてきた、おれ同様金持ちではないが、優しくも誠実な友人たちとは、もう今日までと同じようなつきあいはしにくい。
絶対に気まずくなるもの。
こっちも仕事関係同様いきなり消えていなくなる方がいいかもしれないなぁ。
寂しいけど仕方ない。
考えたらたかだか3億ばかりの金よりもおれの大切な友人たちの方が遙かにかけがえのないものであったなぁ。

うむ、このくらい考えておけば、はずれても悔しくない。

comment

Secre

一瞬、これは眼谷さんとお友達にならねば!と焦ったではないですか。そうか、発表はまだか。今回は、ぼくは買ってないので「みんな外れてしまえ!」と祈ってます。しかし、高額当選者には心構えの本が渡されるらしいですが、一度、もらってみたいのです。

おおっ。

一級言語士の名文家「不潔新聞関西版」記者様が、一瞬でも信じたならおれの文章もまんざらではないな、といい気になってしまいました。
ありがとうありがとう。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
