1. 無料アクセス解析

05/18のツイートまとめ

100MANACO

半径5メートル以内の選手及びベンチ、その他球団の備品にも避難勧告が出ています。 RT @arriba55: ただいま通常値を超えた血圧を星野監督から検出中。
05-18 22:00

大丈夫。ダルビッシュの球見た後なら、楽天田中の球は打てる。…んじゃないかな…。 #swallows
05-18 21:55

そんなわけで畠山もバレンティンも、ダルビッシュ攻略は日本シリーズまでの宿題だからな。ちゃんとやっとけよ。 #swallows
05-18 20:55

トレードで出した選手に打たれ、トレードでもらった投手が打たれる。嗚呼。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「踏んだり蹴ったり」という言葉を野球用語で言い換えて下さい #89og185
05-18 20:30

日本シリーズまでにダルビッシュ攻略方を考えだせばいいのだから今日は前哨戦と、前向きに考えたい。 #swallows
05-18 10:19

ダルビッシュvsバレンティンて考えるだけで朝からわくわくしてしまいますなあ。 #lovefighters #swallows
05-18 07:02

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード