1. 無料アクセス解析

04/23のツイートまとめ

100MANACO

【毒日新聞より】さらに無駄に元気な老人の世迷言ををエネルギーに転換する、「暴言子力発電」を福島県が導入検討。もちろん都庁内に発電所を設置へ。
04-23 20:18

webが閲覧できる環境にある方々は何よりも東北各地の地元紙のwebページを見ていただきたい。被災地で本当に何が話題なのか、中央のメディアからは報じられない話題に触れてほしい。
04-23 20:11

とりあえず仙台での業務完了。これから花巻の宿へ。
04-23 17:12

【毒日新聞より】皆さんのムダ口をエネルギーに転換する、「風評力発電」を福島県が導入検討。東京都内に発電所を設置へ。
04-23 10:06

震災後一度は営業再開したのに今月の余震で大きく傷んだショッピングセンター。それでも改修工事の傍らで開店に向けて働く人々の顔は明るい。
04-23 07:44

余震の度に自分たちが手をかけた建物は無事かと思い出す。応急手当てしかしてやれなかったものがほとんどだから、ちょっと辛いところだよなぁ。
04-23 07:37

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード