1. 無料アクセス解析

04/22のツイートまとめ

100MANACO

【毒日スポーツより】札幌ドームで自粛中の「稲葉ジャンプ」に代えて、得点のチャンスに稲葉選手の打順が廻ってきた際に観客全員で洗髪を始める「稲葉シャンプー」を今後採用すると、ファンクラブが発表。歌手の松山千春んは「あっしにはかかわり合いのねえことでごさんす。」
04-22 23:20

【毒日新聞東北支局より】ついでに東北地方だけ消費税も優遇すれ。ガソリン軽油はもちろん値下げさせて、暮らしやすくして、そのくらいの政策、実現できなくても打ち上げて見してみぃや。
04-22 23:09

【毒日新聞東北支局より】東北地方だけ高速料金今より安くするくらいの政策出して見せれや。
04-22 22:29

ショッピングセンターや量販店の改修工事。働けずに歯がゆい思いされてる皆さん、買い物に不便している皆さん、もう少しだけお待ちくだせえ。
04-22 10:14

それでも簡単には止まらない。依然として原子力施設から落ちる金に期待せずにおれない地方の現実から変えないとダメっつーことだよな。http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2011/20110411203258.asp
04-22 10:02

ちいと長く揺れたな。
04-22 01:15

肝に銘じます. RT @tsurezure_bot: 世捨てのアナーキストは、何も無い状態でもサバイバルが出来なくてはならない。http://bit.ly/16cvou
04-22 01:01

@soulflowerunion 私は今建築の仕事で仙台にいます。アラバキには来ていい音楽を聞かせてあげてください。
04-22 00:37

@soulflowerunion ありがとうございます。ここんとこのヘビーローテーションは実は「レプン・カムイ」です。
04-22 00:30

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード