1. 無料アクセス解析



04/19のツイートまとめ

100MANACO

@k… その四層構造のマスクでも塞げない厄介なムダ口だのう。
04-19 23:37

こんな言い方がいたずらに不安をあおりかねないのは承知だが、泊村に何か起きてニセコや小樽の放射線量が連日報道されるようになったら、おれはどれだけ冷静でいられるか、やみくもに東京圏の方々を避難するのも本当は大人げないのだろうな。
04-19 19:42

週刊金曜日の記事もうっとーしいけど、「文化人」でくくられる皆さん、「文化包丁」みたいに安物っぽくて難儀だよな。 RT @newscatchnet: 弘兼憲史、茂木健一郎、勝間和代 原発PR協力の文化人へ風当たり強まる http://bit.ly/ibP9de
04-19 19:27

建築現場のものとしては、人が建てた建物は人為によってであれ自然の力によってであれ、壊されうるっつーことだよな。それは最新の技術の発電所でも間違いなくそーなわけだ。危ないものを扱う建物はそれを前提にフェイルセイフを考えておくことってわけだ。
04-19 19:22

4月だというのに霙模様の仙台。避難所の皆さん、暖かくしてらっしゃいますか?
04-19 18:02

今座り込んだらもう立ち上がれない。くらいに思ったことはこれまでも何度もあったが、よく考えたらその都度 また立ち上がって今にいたるのであった。東北の皆さん、違いますか?
04-19 15:22

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
