1. 無料アクセス解析

04/18のツイートまとめ

100MANACO

20代の頃さんざん飲んだ格安バーボン。酒屋で久しぶりに見つけて買ったけど、残念、あまり美味くない。
04-18 23:39

あーところで昔。敦賀舞鶴方面の国道沿いで回転寿司「アトム」っつーのを確か見たんだが今でもあるのだろうか?
04-18 21:39

@arriba55 しょぼーん。
04-18 21:35

【毒日スポーツより】日ハム、被災者の心情に考慮して、稲葉ジャンプ自粛へ。「するかっつーの。」
04-18 21:24

【毒日新聞より】またしても放射能か?東京都内の多数の小学生、答案用紙が白紙に!高濃度の炭素を検出。「紙だからね。」
04-18 21:09

【毒日新聞東北支局より】悪質なデマ。「キムタクそっくりだった夫が放射性物質被爆で一夜にしてハゲデブ加齢臭の冴えない中年男に」「うるせーほっとけ。」
04-18 20:47

会社からGW明けまた東北に来るか関東へ行くかの選択。環境はおそらく関東のほうがいいだろうが、今の時点で東北に気持ちが傾いている自分がいるわな。
04-18 12:26

ご本人は「『緑の党』のようなもの」と言っておられるが、結局こういう報道されてしまえば「緑の党」のイメージで植えつけられる。言葉の選び方って難しいよな。 RT @newscatchnet: 思想家・中沢新一氏「緑の党」結党に前向き http://bit.ly/eB1pnY
04-18 12:23

「目標はダルビッシュ」かっこえーなあ。 RT @yakyuttar: <プロ野球・円熟の最年長世代> 木田優夫 「150kmはあきらめない」: 履歴書の職歴欄は、インクで真っ黒になってしまうに違いない。 巨人、オリックス、デトロイト... http://bit.ly/g0M39w
04-18 06:48

仙台のすぐ近くでもいまだに瓦礫だらけの住宅地とか当たり前にある。小さな町や村はなおさらだろう。そんな町や村でそれでも生活している人々がいまだに余震の恐怖と、対峙しながら、元の暮らし取り戻そうと絶望的な思いでいること、皆さんわすれないでいてくださいよ。
04-18 00:57

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード