1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたっ。




■ Trampin'/Live Aux Vieilles Charrues 2004
  PATTI SMITH AND HER BAND
  
先月紹介した仏盤のパティ・スミスのライブ。
2枚組で5000円以上して、しかも中身の1枚はすでに持っているモノをわざわざ買うなんざぁ、我ながら愚行であると承知はしているが、ライブ盤の誘惑に(全く抵抗せずに)屈して、アマゾンで購入したのが今日届いた。
封を切るのももどかしく拝聴。

やばい。

かっこいい。

theme : 洋楽
genre : 音楽

comment

Secre

わぁ~~!かっこいい!
ライブがやっぱり凄いですよね。
怒濤のポップチューンと、揺らぎながらのパティの吟遊。
トラバしてもいいですか?

私もアフィリエイトしていないんだけど、写真が欲しいのと、著作権の問題でどうしてもアマゾンを使ってしまいます・・。
こういう方法もあるんですね・・。

>おかみさま
もちろんトラバ歓迎いたします。
わざわざアフィリエイトしなくても興味持ってくれた方は自分で調べて買われるだろうと思っとります。
本当はアフィリエイトを設定するのがめんどくさいだけなのは、内緒にしといてください。

あのね・・・TBするって言ったものの、TBの仕方がずっと分からなくて・・
ごめんなさいね。
さっき、アメブロガイドで、勉強してきました。(汗
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。