1. 無料アクセス解析

02/10のツイートまとめ

100MANACO

【毒日新聞より】この5年で10件の発砲事件に巻き込まれている某スーパーゼネコン。ある意味日本の土建屋の鏡。
02-10 23:53

ところで思いついたが【毒日新聞より】小沢なんかより間違いなく金に汚いことしてきたの見え見えの●民党が、たかだか数十万の相撲の八百長の批判めいたこと言って説得力あると本気で思ったのか?
02-10 23:34

考えたら、mixiとブログとTwitterとFacebook、なんて使い分けてなにか言い続けるほど、饒舌ではないよ。そんなには語らずにおれないことは抱えてない。皆さんどうなのだろう?
02-10 23:24

最近はmixiも興味のジャンルの情報収集くらいしか使ってない。おれが発信するものに興味のある方はブログをブックマークしてくださるなりTwitterでフォローしてくださるなりすればいいわけだし、mixiでしか読めない日記を書かれてる方のところには、その都度よみにいくが。
02-10 23:21

かといって学歴とか職業とかで友人探せる生き方してこなかったもんだからFacebookの使い方にアタマ悩ませ…つーかこんなおれにはFacebook必要ないのか?
02-10 23:15

宿の晩飯にでた鱈のともあえが絶品だった。ここの婆は本当に魚の扱いが上手い。
02-10 20:03

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード