1. 無料アクセス解析

双子

仕事始めっつってもまたいきなり年末と同じ宿にすでにいるわけだが、小さな町の温泉旅館、ご近所の皆さんも入浴にみえる中に、中学生くらいの双子の男の子たちがいる。
とても仲がよくて、浴槽でも飽きることなく話していたり二人で歌をうたっていたり、まぁ微笑ましいのだが、なにやら少し不思議になってきた。

どうもあまりにも、コミュニケーションに他者や「外部」の割り込む余地がなさすぎるというか、例えば話してあるのも、周りからは聞き取れない音量と滑舌で、風呂での振る舞いもことさら人に迷惑をかけるものでこそないが、あまりにも「二人だけの世界」的な様子なのだ。

なんだろう、双子というよりもむしろ、一人の人格の中で会話がおこなわれているみたいな感じ。
「双子」という特殊な一個の人格っていうかな。
まだ別々の人格に別れていないみたいな。

ちょっと不思議。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード