1. 無料アクセス解析

ぱんつの時速という話、なのか?

昨日道北の現場を発ち、道東の別の現場にいる担当者と打ち合わせにまたしても約200キロ2時間15分、すまんちなみに全行程一般道だ。担当者が午後の飛行機で東京に戻る前に着かねばの娘だったとはいえ、本当にこんな移動ばかりでは免許証がいくつあっても足りない、とか言ってる場合でもないが。

その現場で一人ピックアップして札幌に。一般道をあんな勢いで走っておいて、道東道はわりとおとなしく、時間に余裕があったのもあるが、これでも人を乗せると運転が変わるんよ。

自宅で一泊?して、午前4時起床でまた車中の人となる。近所の飲み屋のおねいさんが、多分最後の客を見送るのを横目に今度は道南へ250キロばかり、8時前に着くように…、まぁもう、どんな運転してるかご想像におまかせしますわ。


もう札幌の都心部とかの、運転のしかた忘れたかもしらん。



函館付近の出張の際、昔から必ず泊まる宿を切り盛りする婆、5、6年ぶりだが、相変わらず元気そうだし口も悪いし、懐かしい。

前の出張先からそのままバッグに入れて疾走してきたぱんつや靴下も洗濯して、ようやくいくらかくつろいだ気分だが、明日からまたおそらくますますハードな現場になる予定なのであった。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード