1. 無料アクセス解析

またしても午前3時

宿泊先の町が「北海道最古の祭り」…まぁ「残っている北海道の神社の祭りとしては最古の祭り」がたぶん正確な表現で、「北海道最古の神社」は確か別にあるし、もちろん和人以外の祭りは間違いなくもっと古いもんがあるはずだが、とにかく工事現場のおっさんたちとは別の客が大挙して町を訪れる事情で、昨夜とは違う、今夜は現場のそばの宿。

またこんな時間。

手の甲のホネの真上って蚊に刺されると著しく痒いよな。

とか

「見た目コワいけど、いい人」ってそろそろ言われ飽きた。

とか

「見た目コワいけど、本当に恐ろしい人」って言われるのには少し力不足だな。

とか

「人口5000人足らずの蝦夷地の町で町民プールって、本当に税金の使い方として適正なの?」

とか

どうでもいいことにアタマ使ってないで、明日の激務のために早く寝れ、おれ。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード