1. 無料アクセス解析

松竹谷清&エマーソン北村!

そんなわけできましたRSR2010第3弾アーティスト発表に「松竹谷清&エマーソン北村」
まぁね、「もう当然」とも思う一方で、やっぱりキヨシ兄の名前が公式HPに載っかっているのを見ると目頭が熱くなるのよ。

今年はボヘミアンが結構充実してて、14日にはバンバンバザールやソウルフラワー、これはタイムテーブル次第ではほとんど他に行くこともないかもしらんくらい面白そうで今から楽しみなんだけど、ここで満足してちゃぁいけないと、本気の観客としては強く自戒。

ここまでやるなら、WESSはいっそP前さんや松永さんも呼んで、ホンモノの松竹谷カルテットを石狩にとどろかせるべきだと、この際強く言うておく。
こういうことはしつこく言っていればそのうち実現するかもしれないが、呼び屋のメニューをおとなしく食っているばかりでは何時まで経っても実現しないから、読者の皆さんも声を大にして言うといい。

もちろんお二人でもじゅーぶん過ぎるくらいにいいのは百も承知だし、ここんとこライブどころかバイーアに飲みにもろくに行けていない不義理も含めてここで土下座しつつ、「とにかくめでたい」とことほぐのであった。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード