1. 無料アクセス解析

国威発揚とぱんつ

どうせどっちも多分見ることもないから、基本偏見だけど、ちょっとぐぐったら結構同じようなこと言ってる人も多いから、当たってるというよりはむしろ今更言うまでもないことなんだろうな、アメリカの惑星侵略を描いた映画よりも他国のテロと戦う国威発揚映画に権威を与えるっつー。

書いてて気持ち悪いから、やっぱりこの件はここまでにするけど、「国威発揚」なんてどうしようもなくあからさまに気持ち悪い言葉を、わざわざ他国の話題で使わなくても、この国のリンピック選手の扱いの方がよっぽどじんわりこわい。

図に乗って勘違いしたバカモンがいて「2月8日の数学の授業中、生徒がシャツをズボンから出していたことを教諭が注意。生徒が直さなかったため、平手で顔を数回叩き、背中をひざで蹴った。生徒はあばら骨にひびが入り、翌日、病院で全治3週間との診断を受けた。」「校長は保護者に謝罪する際「ことが大きくならないよう打撲の扱いにしてはどうか」と打診した」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/03/09/03.html

全国のイキのいい若者の皆さんは、おろかなオトナの言う事などには耳を貸さず、シャツでもパンツでもどんどんズボンから出すがよろしい。それが本当にかっこいいとなれば、いずれだれも目くじら立てないくらいに当たり前になるし、「やっぱりちょっとかっこわりいや」となればみんなもっと見向きもしなくなるんだから。

comment

Secre

No title

いえーい!
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード