1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高原書店

勘定したら5年前だった。

関東某所に出張中に友人に案内されて行った町田の高原書店。もちろんもう今、ひとりでたどり着ける自信はないんだが、その後通販はちょくちょく利用させていただいていて、古書の検索をするときにはつい優先してここを見てしまう。

あの時はたしか、ロスワイラーの「赤毛のサウスポー パート2」と平岡正明の「三七全伝 南柯の夢」を買ったんだと思う。
ところが帰りのバスに、買った本を忘れて、数日後バス会社まで引き取りに行ったはずだ。

「赤毛のサウスポー」といえば、気になっているのは吉田えりちゃんが今年どこで投げるのかなんだが、オファーをもらった独立リーグのチームというのが「チコ・アウトローズ」というどーにも魅力的な名前で、ご本人がどう決断なさるかちょっとわくわくしてる。

イヴ・ボンヌフォアの詩集。
思うところあって、今度こそちゃんと読もうとさがしたら、やっぱり高原書店に格安であった。
30年も前の本にしては十分にきれいだし、ありがたいなぁ。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。