1. 無料アクセス解析

「あ○き」


っつってもオトコ同士のアツい感情の話とかじゃないから、ご期待に添えなくてすま…ご安心を。

政権交代からこっち、新聞紙上に載る政治家の皆さんのコメントに、なんとか「ありき」って言い回しがやたら目につくんだが、どうもね、「ありき」って言えば何かを根本的に批判してるように聞こえるのかも知らんけど、実はなにひとつまともに批判なんかできていない、むしろこちらもまた、論議も拒んでアタマごなしに否定するための、アタマの悪い論法だと思えてならない、そこんとこどうなんだ?

これまで数に物言わせてロクな議論もしてこなかったG民党、新しい総裁もその手下の皆さんも、前任者に劣らぬアタマの悪さを連日露呈中っつーことかと思ってもみたが、念のため「ありき」でニュースググったら対するハトだのカメだのも散々「ありき」「ありき」言ってて、、軽く自分の中でオチた。笑っ



立川談志師匠あたりから「馬鹿な国民が選んでんだから、自分たちより賢いわけねえだろ」くらい言われそうだがな。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード