1. 無料アクセス解析

近況とも独白ともつかない何か



MAXで6本くらいのライブに行く予定だった11月だが、その都度諸事情で行けず仕舞い。

関係各方面にも不義理しまくりでますます出て行きにくくなってますわ。

つーか、9月に札幌に帰って以来、本当に1本もライブを、観ていない、自分でもちょっと愕然。

ブログも更新しないわけですわな。

今月かろうじて買ったCD。

Brian Setzer Orchestra「Songs from Lonely Avenue」

読んだ本 佐野眞一「旅する巨人─宮本常一と渋沢敬三」
いしいひさいちを何冊か。
谷川健一の「原始の神社をもとめて 日本・琉球・済州島」ちょっと読みかけ。

TVで観た沖縄の芸人、小那覇舞天(おなは・ぶーてん)に強く惹かれる。

昨日実家に行ったついでに、船戸与一の対談集「諸士乱想―トーク・セッション18」を掘り出してきた。 張本の本音、こりゃ再販できないわけだ。

ああ。

とりぱんの新刊も買ったっけ。

comment

Secre

お久しぶり!

ブライアン・セッツァー!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

>ガミガミさま。
「 Gimme Some Rhythm Daddy」がいーっす。

YouTubeで見られるクリスマスライブもしびれるよねぃっ。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード