1. 無料アクセス解析

タイトルなし

依然出張先、数々の困難は先刻承知之助である。
「境界」とか「マージナル」とかいうキーワードは甘美で、「所在のなさ」や「どこかに所属したくない」「カテゴライズされたくない」気持ちを結構口当たりいい論理で語ってくれたりはする。


実際には「境界」や「ボーダーライン」の向こう側には、向こう側なりの修羅場がもちろん当然あって、甘ったれたマージナルマンが腰を落ちつける場所なんかありはしないわけで、どの居場所でも自分の修羅場として正対しなきゃ世界の方もこっちを向いてはくれない。

日々の現場の仕事も当たり前にそうだか、おれにとってのホームグラウンド、ステージのミュージシャンと観客との狭間でカメラを抱える場所なんかも、まあこう見えてそれなりにイノチガケの覚悟の立ち位置と理解してるからこそ「撮ってくれ」と言っていただけるのだと今夜も安っぽいカクゴをあらたにしたところ。

ぐだぐだ語ってしまったが、ライジングサンでキヨシ兄から撮影依頼をいただき、たまたま食ってた吉牛が涙の味になるくらい嬉しかったんさ。

だから、ライジングに来るなら、バッパーズのステージ前で一番早いライジングサンが見られるはずだぜ…

ぁ、タイムテーブル次第では、エマソロかも。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード