1. 無料アクセス解析



妻も憤慨

まあ、このままでいいとは思えなかった横浜ベイスターズ。
案の定監督辞任、のニュースが流れたんだが、夜になってあらためてよく見たら「辞任」でなく「復帰の可能性のない休養」という、どこまでも中途半端な球団のやり口。
スワファンのおれから見ても、監督選手はもとより、ファンの気持ちもないがしろにした無礼な行為に思えてならない。

筋金入りのハマファンの妻の激怒が出張先まで伝わってくるのだよ。難儀な出張で離ればなれの中年夫婦が、それでも笑顔で穏やかに日々を過ごすためにも、もう少し愛のある球団経営ができんかTBS。

comment

Secre

3年契約の監督に対し、「解任」して違約金を払いたくない球団の苦肉の策かな

今、内川のレフト守備が危なげなんだけど、本来なら一塁を担当するところ(三塁は村田がいるし)。
で、今年球団が外野手と聞いて補強したジョンソンは「内野しか守れません」でしたとさ。

このようなアホ球団に、現役時代から大ファンな田代代行様が潰されませんように。

>奥さま

世にいう「名ばかり管理職」ってやつか?
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
