1. 無料アクセス解析

深刻な酔っぱらい

世間では酔って全裸で叫んでいたタレントが目の敵にされているらしいな。

酔っぱらいの大声ごときに、一体何十人の方々が深刻な迷惑を蒙ったか知らないが、おれも阿呆な酔っぱらいには非常に深刻な迷惑を蒙っているので、この際言うておきたい。
しかも、この酔っぱらいは寄りによってずっとおれと同じ部屋で寝泊まりしてる、早い話出張先の同じ現場の職人のおっさんで、どれだけ酔っても仕事の話しか話題のない、それだけでもおれには日々の気分転換の深刻な障害となる存在だ。

あんまり鬱陶しいから、最近はなるべくまともに仕事を持ち帰り、宿舎につくなりPCを開いて酔っぱらいの話は適当にあしらっていたら(って、ここ微妙に本末転倒だが)、今夜は話相手を求めてよその宿舎へと出がけていった。

安心して仕事を少しして、ネットをしばらく徘徊して、さて溜まった洗濯と風呂をと思えば、このおっさんが洗濯した衣類が洗濯機に、干されもせず固まりで残っており、キッチンには、彼が炊くつもりだったらしい「研いだまま水に浸けた米」が放置されておる始末。

いやね皆さん、この際彼の名誉を、いっそすっかり叩き潰すために言うけど、おれといくつも違わない40過ぎの人並みの大人ですよ。

おかげでおれは風呂のついでに浴室の洗面台で靴下だけ手洗いし、浴室に干して、その靴下を洗った洗面台で、歯を磨いて今にいたるわけです。

先ほどどこかの宿舎の他の職人に(申し訳ないが)多分迷惑かけて帰ってきた彼は、もちろん洗濯機の中の作業服の固まりにもキッチンの水に浸けた米にも目もくれず、コンビニ弁当を食らい、同じコンビニで多分買ったグルメ漫画を読みふけりながら、



もちろんまた酒を飲んでいるのです。


ハトだかサギたが知らないが日本のエラい大臣さまは、こういう著しく迷惑なヒトを断罪してくださるそうではないか。
いっそこういうだらしのない酔っぱらいは、地デジの時代の建物に関わってはならぬとか一喝していただけないものですかのう?



嗚呼、今その酔っぱらいが、おれが手洗いした靴下を干した風呂場で、




シャワー浴びてやがる。

comment

Secre

あー、自分が酔っ払った際、何か深刻な被害を夫にもたらしたかとドキドキしながら読んでしまった。

過去の泥酔者被害で一番アタマに来たのは、私の部屋で失禁されたこと。
しかも違う人に二度ほど。
一人は身内、一人は昔のバイト先の後輩。
何故ゆえ、老いてもいない成人のシモの始末をしなけりゃならんのか。
そういう輩に限って、謝罪も満足にできないんだぜ、ったくもー。

TVで謝罪した某タレント氏を、ある店で偶然にも5回見かけましたが、5回とも連れ去られる宇宙人の如く、屈強なスタッフに両脇を抱えられつつご退場。
昔から、お酒に飲まれがちな方なのかもね。

No title

>奥さま
昨日は雨で作業中止、昼から行方不明だった彼は、午前3時にやはり他の部屋の職人と気持ちよくなってお帰りになられ、朝5時までさらにメートルをあげて寝つぶれました。

もう、逮捕してほしい。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード