1. 無料アクセス解析

選手は?

アメリカのスポーツサイトが「ブレーブスが6年1億2000万ドル(約114億円)でダルビッシュと契約」というニュースを掲載したんだと。

「ブ軍を選んだのは友人である川上がいるから」「2人は渋谷のコンサート会場で初めて出会い、抹茶アイスのレシピと交換にシュートの握りを教わった」

今年の個人的なエイプリルフール大賞はこの「抹茶アイス」かな。


で、ここからは本当だが、日ハムは開幕記念「勝負パンツ」を限定販売するっつー話。

ヤクルトがやってる選手とのツーショット似顔絵イラストをつくってくれるサービスもなかなか秀逸そうだ。

そんなわけでWBCと高校野球と吉田えりちゃんですっかりプレヒート済みでペナント開幕。

ちなみになんかネタはあるかと思って○IANTSのオンラインショップものぞきに行きましたが、選手より監督の背番号のグッズがたくさん並んでいて気持ち悪かったっす。

comment

Secre

No title

トラは営業が熱心で腰も低く、

やる気満々なのだそうです☆

No title

> トラの穴っ!さま

あそこのグッズは売れていそうですものなぁ。

「部屋中球団グッズのファン」が一番多そうだもの。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード