1. 無料アクセス解析

every boot stamped with fierceness

イスラエルに怒っておるのはもちろんだが、チベットん時にあれほど楽しそうにお祭りしておったこの国の「良心的な」皆さんに、ようやく治まったインフルエンザの高熱さえぶり返しそうな勢いで、おれは怒っておるのよ。

某巨大掲示板も、同じく某巨大SNS も、今回はずいぶんと静かなものではないかね?

あん時声高に叫んでおられた皆さん、あなた方は実は「中国嫌いな隠れユダヤ教徒」かなんかだったのかね?

ガザの子供たちに、平和を。



comment

Secre

No title

某巨大掲示板でしか意見を言えない、したり顔のアウトサイダーは嫌いです。
ああいうのを鵜呑みにしてしまうほど、見識のない若者をなんんとかしたい、というか、赤羽さんのようにお医者さんだったら、自分の手で誰かを助けられるのに。
飛行機の中で、一度でいいから、「乗客の皆さんのなかに哲学者はいらっしゃいますか~??」と呼ばれてみたい(笑)。

>うり坊さま
あっしには某巨大掲示板の皆さんが「アウトサイダー」にすらどうしても思えないっす。笑っ
チベットの時の後味の悪さは「日本のネットの言論は権力側にとって脅威でなくなった」感だったと記憶してます。
言葉の重さや強さを本当に理解して行使するのはますます難しくなっていく気がしますなぁ。

そうそう!

特にさー、マスコミに怒りたいよ。
ぜんぜん、避難する報道ないじゃんね・・・・
それって結局、ユダヤ資本から意地悪されたら困るから・・・という浅はかな「知恵」が見え隠れ。
アホよ・・・
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード