1. 無料アクセス解析

The Who

日曜日稚内から高速バスで帰札。
翌日は妻と千歳から羽田へ。忙しいこっちゃ。
飛行機のすぐ後ろの座席で、お茶のサービスの代わりに有料の酒を要求する客にCAが「薬を服用している方にはアルコールは出せない」と辛抱強く説明していた。
わずか1時間半の旅程にアルコールを我慢できないのか壮年男性はずいぶんねばっておられたが、連れ添っておられた奥様らしい女性も難儀でありますよな。

こちらもわずか1時間半の旅程にニコチンが枯渇する情けなさで、羽田に着くと毎回喫煙ブースに直行。大差ないかもな。

在京時代にも一度も降りなかったかもしれない池尻大橋駅のそばのホテルにチェックイン。

ライブに行く前に渋谷で妻と友人たちと食事していたら、口の中で突然歯が一本折れた。
ごく一部の人にしかわからないだろうが、音楽の神様が変な降りてき方をなさったのか。笑っ

そんなわけで日本武道館でThe Who。
妻の友人がとってくれた席はとてもよく見える場所で気持ちよく堪能できた。ピートもロジャーもあのまま愚直にすくすくとロックし続けて欲しいものだよな。

いい気持ちでホテルに帰る。このホテル、冷蔵庫にサービスで備えつけているのが、回収のニュースがでたばかりのこちら。
081118_0924~0001

まぁちゃんとエレベーターに安全確認した旨の貼り紙がありました。
今日はタワレコを冷やかし、おなじみ新宿BERGでランチしてあわただしく羽田へ。

足を向けて寝られないどころかアタマも上がらないほどいろいろとお世話になりっぱなしの皆様にろくに挨拶もしない東京滞在で申し訳ない。

またこんどゆっくり!

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secre

No title

豆腐が硬かったですか???

No title

>トラの穴っ!さま
「しじみ」に何か曲者がひそんでいたのかもです。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード