1. 無料アクセス解析

カストロ万歳

前述のように、先週の火曜日に軽く命がけで帰宅。
久しぶりにまともに1日休んで、その後は札幌市内の現場に通って週末、二夜連続のLa Giraldillaのライブ。
おなじみ儂ら夫婦が足を向けて寝られないコスモポリタン・カウボーイズの男前ドラマー、リエちゃんが率いるラテンジャズバンドである。
昨年と同じ「札幌で一番キューバに近い店」でふた晩たっぷり。メンバー全員でキューバに押しかけて録音してきた新譜を中心に、曲の合間のリエちゃんのMCの逸脱ぶりも冴えに冴え、少なくともこのふた晩は本当に狸小路が「札幌で一番キューバに近」かったのは違いない。
嗚呼それ以上に2日目のアンコールのあまりに破天荒な企画に会場狂乱だったのだが「これだけは札幌限定だから他言無用。写真も流出無用」とぶっとい釘を刺されたので言えないのであった。
あーしゃべりたいしゃべりたい♪

あんなものを見せられては、もちろん一緒に打ち上がってバカな話に時を忘れたいところだったが、世間の風は無粋なもので、今朝は4時半起きとくればまたしても出張でござる。

今回は稚内。

comment

Secre

♪有難うございました!

眼谷猪三郎さん!
先日の札幌@HABANAライブ!お忙しい中、二日間も見に来て頂きまして、本当に有難うございます!!!
 東京でも大変お世話になっておりますが、久しぶりに札幌でお会い出来、本当嬉しかったです。
奥様にも宜しくお伝え下さいね!

 札幌限定、楽しんで頂けたみたいで本当良かったです(^0^)/
実は、今回これをやる為に、緻密に練って行ったわけでございまして(爆)
バンド側も最高に楽しんでしまいました(爆、爆、爆)

 また、東京に出張の時は是非!遊びにいらしてくださいね!!

 次回お会い出来る日を楽しみにしていま~す!!

 有難うございました!!!!!!

おー、りえちゃんこちらこそあんな面白いライブを心からありがとーっ。
嫁も「こんなライブが見たかったのよっ」と絶賛しておりました。
メンバーの皆さんにもよろしくお伝えください。もちろん来年もぜひ札幌におこしくださいね~っ。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード