1. 無料アクセス解析

あの時の礼もこめて




「エロかっこいい」なんつー言葉がことさら新しい価値ででもあるかのように流通しておるが、どうせそんな言葉を考えたのはもちろん広告代理店のサラリーマンか、せいぜいカタカナの肩書きがないとただのさえない中年のコピーライターに違いなく(独断)この国の若い衆にはその程度の批判能力もないのかのう?などとイヤな爺だなおれも。

だいたい人類が唄うことや踊ることを始めた最初の瞬間から、「セクシーでイカしてる」ことが大切な価値だったことなんか常識で、この国だってあの時やんちゃな神様たちが宴会でストリップをやって見せなければ今頃こうして毎日お天道様が拝めたかどうかもあやしいもんだときた。

80年代の末に、おれの中で「セクシーでイカしてる」TOPクラスにいた
■ NENEH CHERRY

アルバム「RAW LIKE SUSHI」は渋谷のタワレコで友人に勧められて買った。

半信半疑のおれに「つまらなかったらおれが買い取るっ。」と自信たっぷりだったS、覚えているかどうか?10数年たった今もこうして折に触れ愛聴しているぜ。

もう1枚は多分新宿の青天のワゴンで買ったミニアルバム。

1、Kisses On The Wind (A Little More Puerto Rican)
2、Manchild (Old School Mix)
3、Buffalo Stance (12" Mix)
4、Inna City Mamma

こっちはアマゾンで探したが今は手に入らないようだな、ちょっと自慢。

ついでだから「ちょい悪オヤジ」なんつー言葉にも一言ゆーておこうかと思ったがこっちは面倒くさいからやめた。わざわざコメントするまでもない。
おれの見た目は自信持って「極悪」である。

theme : 洋楽
genre : 音楽

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード