1. 無料アクセス解析



大天使ハーポ

出張先の夜のために400円で買ってきた、「マルクス一番乗り」のDVD。
ずいぶん前に見たはずなのにチコのアイスクリーム売りのくだりくらいしかろくに覚えてなかった。
おれの映画鑑賞の才能のなさをあらためて思い知らされたりしたが、やっぱり偉大だなマルクスブラザーズは。
後半の黒人たちの歌とハーポの笛の素晴らしいセッションにはひっくり返った。こんなものすごいシーンをろくに覚えていなかったなんて。

チコのピアノもイカしてるし、グルーチョの狂騒的なダンスもたまらない。妻におこづかいをせびって買い集めたくなったよ。

ちなみに末弟のカール・マルクスはヨーロッパの亡霊の本を書くくらいしか芸がなかったもんだから、映画には一切出演していない。
しつこいなおれも。

comment

Secre

No title

あ~近くにいれば、仕事のお供に「我輩はカモである」、「ご冗談でしょ」、「けだもの組合」のDVD-BOXをお貸しできるのに
ラスト作のラブ・ハッピーにはマリリン・モンローがちょろりと出て、ハーポが初めて声を出したりしてますね

それと、MARX BROSの3枚組みCDはいいっすよ


最強兄弟!

マルクスかサボテンかザ・ファンクスか・・・


いずれかが世界最強だと思います☆



せびっちゃってください!

>はなさま
BOXセットでお持ちとはさすが。
>トラの穴っさま
まずは見終えた「一番乗り」を土産に妻を釈伏します。

その頃、妻は「空飛ぶモンティ・パイソン」のDVDボックスを、どうやってダンナにおねだりしようかと画策中であった。

どうりで、出張中に少しも電話連絡が入らないと思った。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
