1. 無料アクセス解析



実家の新入り

20080928124454
おれが家を出るよりも猫を連れて行くことを寂しがった母に、猫の里親探しサイトで子猫を見つけてやった。
どうやら引っ越す際に子猫たちを捨てていった人でなしの飼い主がいたらしく、ご覧のとおりの美少女。

母が自分の携帯電話で撮影。なかなかやるじゃん。

仕事はというと江差の現場終えてそのままニセコへ来たのが22日。ずっと休みもなく、羊蹄山にはもう間接。いや冠雪。
オーストラリアの鉄鋼バブルのおこぼれの景気だと思うといろいろ複雑だよ。

comment

Secre

No title

パソコン治ったので、ブログ拝見できるようになりました。

きゃー!
カワユイ美猫ですね。
置き去りにされたのはかわいそうですが、お母様に会えてよかったですね。

ありば、寒がっていませんか?
猫、いろんな意味であったかいです。

>うり坊さま

美猫でしょ。
最初は環境の激変に驚いてたようですが、すっかり母になついて遊びたがっているようで安心です。

同じように環境の変化に警戒していたうちの猫も、おれの不在中にうちの奥様と仲良くなったらしく、そちらも旦那不在でも暖かく暮らしているようです。


ちなみにこの手のブログサービスは大概ケータイでも閲覧できますので、一度お試しくだされ。

No title

美人だニャー

>yuu@さま
かわいーだしょ。
ネットの里親募集サイトでおれ自身が一目惚れざんした。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
