1. 無料アクセス解析

ざっと近況

引っ越しから、ひと月。
本棚やらCD棚やら食器棚やら、組み立てた家具は両手の指の数を多分こえた。


ブログのテンプレは結局元に戻した。
気に入ったのがどーにも見つからなくってね。

何が起きているのかというと、早い話がウィンドウズマシンから林檎にスイッチした訳。
データを移したりバックアップを取り直したりしているうちに、早速ポータブルのHDを1台おシャカにし、データの移行中にもう1台データをぱーにして、以前のPC はこの1両日リカバリーソフトにかかりっきり。嗚呼。


8月に見たライブ、

8/14  ドライブ@小春南

続いてRSR、今年のメニューは

1日め

エマ賢
矢野顕子
バンバンバザール
上々颱風

2日め

懲りずにエマ賢
ゴンチチ
OKI DUB AINU BANDや勝手にしやがれもちょっと見たが、後は飲み食いしていただけのバカふーふである。

まぁほんと、われながら「ロックっぽくない」。

いや、自分たちなりにこっちのほーがじゅーぶん「ロックっぽい」のだがね。
上々の「CRY BABY」には、すっかりヤラれたね。

8/29 キッコリーズ楽団 with 山村誠一 @Live & Dining JAMUSICA

8/31 松竹谷 清 ライブ @ バイーア

いまだに自分の蔵書の引っ越しが完了していないまま、だらだら働きながら、一生懸命遊んでいますわ。

comment

Secre

ご無沙汰です。8月14日はご夫婦でライヴにお越しいただきありがとございました。ライジング行ってたのですね!実は私も家族3人で行ってきました。初めてでしたが友人のYAOAOだけ見て変える予定で1日目の夜10時くらいから会場入りしたのですが途中休憩で立ち寄った「上々颱風」!初めて見ましたがいやあヤラれました!カッコよかった。CRYBABY(笑)。彼らの事は良く知らないのですがファンになりましたよ!同じ会場で楽しんでたのですね。いやあ疲れましたよ(笑)。

>ハンク山根さま
上々見ましたか♪
昔から好きなバンドで、今回やっと見られたんですよ。
あんなことやられたら「もっとたっぷり見せろ」とつい思ってしまいますな。
結局最近のCDも買ってしまった。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード