1. 無料アクセス解析

多分「畏れる」こと

こんなトシになってもいまだに忘れて人づきあいをたまにしくじる。
忘れっぱなしにはならない程度の分別があるくらいはなんの自慢にもならない。
我ながらいまだにガキだとは思うけど、それはそれとして、あんなに集中した時間を過ごしていながら学習できなかったほしのは当分帰ってこなくていーと思ったっす。

comment

Secre

No title

改めて考えてみると、名補佐役だった亡き島野コーチが、ほしのくんの代わりにいろいろ作戦を考えてあげて、上手に支えておられたのでしょうね。お友達のタブチくんやコージくんには、それができなかったのね。
ところで、その島野さんが現役選手時代の南海の監督と言えば、現・楽天のあの方。私の勝手な脳内繋がりで、次期WBC監督はムース氏と決まっております。つか、そうして、お願い。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード