1. 無料アクセス解析

家具組立の日々

この2週間ばかりは、自宅にいればほとんどひたすら購入した家具の組立。
本棚とCD棚が合わせて9本、食器棚2つ、ローボード、テーブルなどなどとにかくネットやホームセンターで買っては組立。
で、まだこの他に本棚をもう2本購入予定ときた。何屋だ?おれは、ぜいぜいっ。
二人合わせるとこれでも本が入りきるかどうか…。連れあいの蔵書はもちろん引っ越してきたが、おれの本はいまだに実家の魔窟に放置したまま。
まぁ家の体裁はようやくそれなりにはなってきて、昨日は猫を引っ越させてきました。

猫は引っ越しの標準の反応、昨夜は暗くて狭いところに潜り込んで様子をうかがっていました。そのうちに出てきて騒ぎ出すのでしょうな。


そんなわけで少しは落ち着いてきたけど、これから地道に運ぶ自分の本の量にまたくらっとしてしまいそうになるのであった。

comment

Secre

嗚呼・・・ご苦労様です。

僕も蔵書、音源の引越しは考えたくありません。

>トラの穴っ!さま
そこに同意してしまうと腰を痛めるほどの書籍を一人で箱詰めしてきた連れあいにしばかれます。

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード