1. 無料アクセス解析

こんな感じ

たどり着いたのは兵庫県の山あい。一日中お日様から逃げられない作業環境で、Tシャツがたっぷり絞れるほどの汗をかいてる。
ピローな話で恐縮だが、疲れからか環境の変化からか、腹まで壊し、汗と一緒に鼻水もなぜだか出るは、強力な太陽光さまに涙目で、とにかくいろんな汁を分泌しながらどうにかまる2日、それでもあと半日でおれの役目は終わり。

仲間たちはまだしばらくこの環境で汗だくで働いていくのに、おれだけさっさと札幌に戻るわけで、この立場でそれこそ暑いの疲れたの言いにくいってものよ。

「疲れてるのはみんな一緒」てのも一面正しいけど、疲れの溜まり方や体調が個人個人違うのも当然。

こういう普段経験のない環境下では、どこまで自分がバテているのかもよくわからなくなって、とりあえず倒れないんだからまだ多分大丈夫、って自分に言い聞かすくらいしかできなかったりする。

寝つく、というより意識を失うのが多分9時すぎ。ここ数ヶ月の習慣で5時には目は覚める。
老人か。

comment

Secre

つゆだく状態ですね。

たっぷり水分補給なさってください!

>トラの穴っさま
「スープ加齢」なんつーしょうもないダジャレしか浮かばない。

疲れてるなおれ。笑っ
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード