1. 無料アクセス解析



13日の日曜日♪

20080713224659
こんなご時世に刃渡り50cmはあろう切断用金属製品を持った老若男女が数十人も集えば「きょーじゅん」と銃刀法違反ですぐにおまーりさんが駆けつけそうなものだ。
しかもその「刃物」がノコギリときては、もう日本ジェイソン協会の集会に間違いなく、だだちに一般市民の皆さんを避難させねばならないが、実はちょっと違った「日本のこぎり音楽協会15周年ライブ」@横浜サムズアップ

そののこぎり音楽協会の皆さんはじめ、都家彦六師匠、サキタハジメ、さらにゲストにチチ松村というゴージャスなイベント。

チチ松村の「自作のロシア民謡」に笑いのたうち、歌六師匠のとぼけぶりとサキタハジメの絶妙のツッコミにやはり幸福感に溺れそうになる、別の意味でキケンなイベントでしたわぃ。

あー楽しかった♪

あ、いけね、「きょーじゅん」は…まぁ一々説明しないでいーよな。

comment

Secre

子供の頃、『長靴下のピッピ』を読んで、のこぎりを幽霊バイオリンみたいに奏でる「コンラッドおじさん」(多分)に憧れたものです。
今でも、輪ゴムとか、コップとか、時々楽器にしますよ。

>うり坊さま
「幽霊バイオリン」て、感じ出てますなぁ。
今回は披露してくれなかったけど、サキタハジメ氏は本当にのこぎりの先を顎に挟んでバイオリンスタイルで演奏したりなさるらしいです。

是非見てえっす。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
