1. 無料アクセス解析

もちろん当時はふさふさだった。

土曜日に初めておれを目撃した連れ合いの友人の皆さんの多くが(意外にも)「可愛い」とか「もっと怖そうな人かと思ってた」とかの感想を抱かれたとか。
いやいや、わかってるって、この文章にスキンヘッドって見た目の情報だけなら、おれだって積極的に友だちになりたくねーもん。

そんなおっさんがまぁ生まれて初めてのイベントでウキウキへらへらしていたわけだから「可愛い」なんて言っていただけただけめっけものである。

いらしてくださったお客様そっちのけで背を向け、あまつさえステージ間近に邪魔なハゲが陣取って写真を撮っているその邪魔なのが、とにかく結婚の当事者の片割れなんて、呆れた方もいらしたのではないかと、こちらも少しだけ反省しそうになったが、これだけは多分この先も変わりそうにない。

なんだかわからないが、好きなバンドは撮らずにいられない…と考えたら、20年ほど前、写真を始めたばかりの頃に「撮らせて」とほとんどライブのたびに着いてまわっていたのが、当時のハル宮沢のバンドだった。

なんだ、ただの「刷り込み」じゃねーか。笑っ

とにかくいらしてくださったお客様にも深く深く感謝。

comment

Secre

エー、あー、コホン。
あたくしの拙い経験によるとオサンに対する「可愛い」という褒め言葉は、
“他に言い様がない”場合に使われることがけっこう多いということでおます。
はい、よく言われます「カメダさんって案外可愛い」って。
大きなお世話じゃー!
お幸せに。

>ルイ・カメダカメオ三世さま
お互い「男は愛嬌」でまいりましょうぜ。
「度胸」は連れ合いに担当してもらいます。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード