1. 無料アクセス解析

髪はなくても不毛ではない。

結婚を決めた間もない頃に、二人のなれそめでもあるコスモポリタンカウボーイズのライブを親しい友人たちと見る機会を持ちたいと話した。
思えばメンバーの皆さんを働かせておいて自分たちだけ気持ちよくなろうという、わがままな企画でもあったと今になって少しだけ反省している。

友人たちが楽しんでくれたのがなによりで、それにも増してこのおれが誰よりも楽しませていただいたことをわがまま傲慢ついでにもう一度心からの感謝を込めて言うておきたい。

おれは多分、結局素人の写真家で、というのは「自分の好きなものしかかっちょよく撮れない」っつー部分が素人なのだと自覚しているが、そのぶん「撮った写真の出来は『好き』の度合いに一致する」のだとも正しく知っている。
お店にもわがままを言って飾らせていただき、終了後メンバーの皆さんにプレゼントした写真は、おれの惚れ込みっぷりそのものです。

いずれまた、ライブを見、写真を撮らせていただく機会は遠からずあると思うけど、そん時にゃもっとかっちょよく撮れるよーにこちらも精進しときますぜ。

こんなんだから、やっぱり終わらないループの上。

言わずもがなのことを、えらそうに語ってしまったが、こんなループをきっと本当は多くを語らずともわかっているのだろうバンマス様とそのお仲間の皆さんに、もう一度感謝を。

comment

Secre

写心

もうお二人にとって忘れ得ないライブを
凄腕のセンスでの「写心」となったことと
さあ、札幌でもこのライブを心待ちにしている一人がおりますので、よろしくです!
 心に刻まれた一瞬を、どこまで写し取れたか、きぅとこの夜は一枚も無駄はなかったんでしょうね♪
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード