1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


A Week In The Life. 土日まとめて

土曜日 アパートを決める。
2日前に着いてすぐに電話しといた不動産屋へ。あらかじめ伝えた条件で物件をピックアップしておいていただき、見に行く。

午前中に2軒見せてもらい、昼飯がてら作戦会議。どちらもなかなか好物件で二人して優柔不断ぶりを発揮してしまう。午後からも同様の条件の部屋を見せてもらったが、結局午前中に見た片方に決定。

夜にはバイーアへご報告に。
居合わせた若いお二人もご結婚を決めたばかりというおめでたい夜。

日曜 母方の叔父宅にご挨拶に行く。20年ぶりくらいのご無沙汰を詫びて、「爺さんにも報告しな」と言われ、仏壇に手を合わせたらこの時初めて泣けてきた。

夕方の飛行機で再び羽田へ。
あわただしくあれこれ済ませてきた週末、明日からまた仕事だぜ。

川崎駅から電車に乗ったら、連れ合いの携帯電話に母からメールが来ていた。一昨日初めて触れたというのに、なんという進歩!笑っ

返信したらこちらが電車の中なのもおかまいなしに電話をかけてきおった。かわいいかわいい。

comment

Secre

皆さんが可愛らしく、微笑ましく

Beautiful Days are there・・・

20年ぶりの叔父さまが、ご自分とそっくり同じ髪型になった甥っ子を見て、目を白黒させておられたのは愉快でした。
あれで一気にご挨拶の緊張が解けましたよん。

眼谷母は、本当に気取らない楽しいお人です。
初めてのメールで、いきなり絵文字付きなのには、たまげましたですよ。

>トラの穴っさま
ずっと連れ合いのことを「~さん」と呼んでいた母ですが、今回はすっかり「~ちゃん」と、まるで同級生か何かのように馴染んおりました。

>奥様
よしよし、早く同じケータイに機種変して何でも教えてやって燻製。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
