1. 無料アクセス解析

タイトルなし

さて、またお馴染みの出張である。

といっても例によって連れ合いの部屋に居候で、まぁその、春季(?)キャンプというか、プレ新婚生活というか、そんな暮らし。

現場は引き続き埼玉県某所で、こっちは在京時代に多少ご縁のあった辺りで、多分途中1、2度札幌に戻ってくるが、最終的に7月アタマまでかかるんだろうな。久しぶりに東京の梅雨を体験してしまうわけだ。

まぁこのへんも毎度のことながら結構大雑把な予定にすぎん。

とにかくいつまでも春季キャンプ(だから梅雨入りするし)をしているわけにもいかないから、ぼちぼち開幕の準備も進めなきゃならん。
スタジアムを整備したり、開幕スタメンやローテーションを構想したりって、なんのこっちゃい。
とにかくそんなこんなで、また千歳空港に向かう車中。

comment

Secre

育てし‘あい’

こころウキウキのキャンプ入りですね
プレなになにとは、これまた仕事であれ
何であれ、梅雨もなんのその、といっても思わぬモノまでカビが生えて、ビックリの経験がありますが、今回は何が生まれようとも‘あい♪’でしょう(笑)
気をつけていってらしゃませ。

梅雨再体験しますか
懐かしむより不快感満点で帰りたくなっちゃうかも

狭すぎる部屋を巡って領土問題が勃発しないよう、ご協力プリーズです。

ところで、今に至るも開幕の準備が済んでいない様子のベイスターズを何とかして下さいまし。
永遠の春季キャンプ状態?
もしかして、永遠のオフ?

>King Of CDさま
なんの巡り合わせか、今年に限って関東方面への出張ばかり。
カビよりもこちらの不甲斐なさに「ツノ」など生やされんように精進いたしますわい。

>はなちゃん
10年以上の蝦夷地生活で、毛穴もすっかり寒冷地仕様になっているからねぇ。
地元民が平然としてるうちから、暑がって汗まみれになっていそうだよなぁ。

>ありばさま
「勝率3割切ったら、どこからでも好きな選手をトレードできる」なんて協約が必要かもざんすね。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード