1. 無料アクセス解析

坊主の受難 日本編?

二人して強烈なキャラクターであるところの友人夫婦。
ある時奥様が新調した歯ブラシが異常にヘタリが早くてどうもおかしいと思っていたら、二本新調したうちの奥様の分の方を旦那様もお使いになっていたことが発覚。
その時には卸してひと月ほどでブラシの毛がみんな「Υ」こんな具合に反り返っていたそうだ。
旦那様の歯の磨き方にも若干問題ありそうですが、何よりも「自分の歯ブラシで平然と歯を磨く亭主」を発見した時のショックは随分だったそうな。

10年近く前の話ではあるのだが、なんでこんなことを思い出したかというと、今日帰宅したら連れ合いがおれのスキンヘッド用カミソリを使ってみたそうで、「大変気持ちよい剃り心地であった」と感心しておったのよ。

つまり、おれのアタマの毛を剃る道具で、スネやら脇やらを剃ったわけだな。
まぁどちらも無駄毛には変わりないが、何やらフクザツな心境ですわい。

comment

Secre

似たようなことは日本中のカポーの間で行われていると思いますが、かつて、とある事情で姉の家に2ヶ月厄介になっていた時、T字髭剃りに自分のものではない縮れ毛を発見したある夏の日の衝撃は忘れられません。

>ある時奥様が新調した歯ブラシが異常にヘタリが早くてどうもおかしいと思っていたら、二本新調したうちの奥様の分の方を旦那様もお使いになっていたことが発覚。

・・・・発見した時の気持ち、私わかる。

隠し立てなく正直にカミングアウトしたのにー。

今度はこっそり、もっと複雑な場所にも使用してみようっと♪

艶話ですねぇ。

僕も5枚刃で連れ合いを剃ってしまおうかと考えております。

永久脱毛だのなんだのと、四の五の
抜かしておりますゆえ・・・

>カメダさま
姉様にも「すすぎは流水で5秒以上」と教えてあげたいっすね。

>ガミガミさま
歯ブラシも「流水で5…」…洗えばいーってもんじゃぁないよねぇ。

>ありばさま
とはいえ、おれのアタマの常在菌たちがいたかもしれないカミソリ、スネやら脇やら、本当になんともない?笑っ

>そんなわけでトラの穴っさま
大切な新妻さまの無駄毛は、ちゃんと新品の5枚刃で処理してあげてくだせえ。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード