1. 無料アクセス解析



2/10 キッコリーズ@ガンゲット・ダイマ

今では観光客しか相手にしていないが、少し前の時代にはちゃんと札幌市民の台所のための店もあった二条市場の、これまた観光客はおろか札幌市民も滅多に足を踏み入れなさそうな裏通りの味わい深いお店で、カポウちゃんの「蘇州夜曲」に打ちのめされる、パリの下町もニューオーリンズも上海も蝦夷地もみんなブルーにこんがらかるような「破壊力満点」の音楽体験。

他にも「星影の小径」「赤い花白い花」お馴染み「レインボウ・コネクション」もちろんオリジナル曲も含めておれの涙腺自動ぶっ壊れ装置が暴走しっぱなしのゴージャスなソロライブ。
とどめの「今日の日はさようなら」のよかったことよかったこと。
選曲のセンスも、きっちり料理しきる腕前も、何よりもことばのひとつひとつをおろそかにせず唄うカポウちゃんの心意気に今夜も思いだし泣きしそうですわ。

キッコリーズ

カポウちゃん


ガンゲット・ダイマ


さぁ次の週末はキヨシ兄とピアニカ前田さんのこれまたゴージャスデュオですじゃ。
その後は実は…。
ちょっとだけ気をもたせて続く。

comment

Secre

ありがとうございます!!
こんな素敵な感想、、、もったいないほどです~~。
とても楽しく歌えました。耳を傾けてくださって感謝です。

キヨシさんとピアニカ前田さんですか!
聴きたいーー!

>カポウちゃん
こちらこそいつもライブの度に素敵なものをいただいています。
来週から少し長い出張なってしまい、楽しみだった山根とのデュオライブには間に合わないかもしれないけど、次のライブにはぜひ写真を撮らせてくださいね~。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
