1. 無料アクセス解析

Dolly Partonへの階段

20080104123751
話が前後したが、本当は末広亭で正月興業の寄席を見たかったんだが、あまりの行列に簡単に挫折した2日昼、そのまま御苑のわきを二人歩いて四谷、於岩稲荷へ初詣。
ここも在京時代友人たちと何度か訪れた場所。
「格好の浮気封じだ」と連れ合い。
つい戸板に貼りつけにされる宅悦の方をイメージしてしまう坊主アタマであった。
冗談はさておき二人ありがたい気持ちで散歩を続ける。

ベルクでの待ち合わせまでにタワレコで買った
■ Dolly Parton 「Live And Well」

もちろんカントリー歌手としちゃあたりまえに有名なんだが、ご自分の曲以外のカバーの選曲が以前から何やら気になるお方のライブアルバム。

このライブ盤では、「Heart Of Gold」そしてなんと「Stairway To Heaven」を披露していらして、どちらもいい味わいのカバー。
こんな「階段」を見せてくださる方は他にいない。

いや、四谷怪談に引っかけたオヤジギャグでは、本当にないからっ。

comment

Secre

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード