1. 無料アクセス解析

お約束のご挨拶

12/28
札幌ルーツミュージックフェスティバル@BUDDY BUDDY

キッコリーズにドライヴにMOJO HOUSEなど、〆がMOONEY & his luckyrhythm sessionで今年のライブが終わり。
思えば今年は1月がずっと出張で2月の荻窪コスモポリタンカウボーイズからここまで、これまでのどの年よりも多くの豊かなモノを音楽からいただいてきた気がする。
そのとどめがこの通り今月はお気に入りの惑星大直列だ。

翌日が会社の忘年会、前日に続いて車だったモンで酒も飲まずに深夜帰宅。
昨日はもう廃人のように寝てました。ははっ。


なぜか毎年年末年始の読書になっている宇江佐真理さん、今年はしばらく前に買ってやはり母が先に読み終えた「夕映え」
つい先日買った「泣きの銀次」の続編「晩鐘」も同様に母が読み終えてまわってきてるんだが、年明け早々川崎行き。

そんな年末、来年も皆さんが笑顔で過ごされますよう。

comment

Secre

あけましておめでとうございます!
昨年中はたくさんお会いできましたね。今年も引き続き宜しくお願い致します。コスモポリタンカウボーイズのCDありがとうございました。しばらくヘビーローテーションが続いております(笑)が、やはり何と言ってもラグランロードでしょう。ハル宮沢さんの過去の情景は果てしないものがあるのでしょうね。そして未来へも。ぼくも今年も孤高の路線(笑)をひた走りたいと思っております。今年も宜しくお願いします。

>ハンク山根さま
気に入っていただけて何より。
いつかドライヴ版「ラグランロード」も聞かせてちょーだい♪
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード