1. 無料アクセス解析



えんじょーっ

本当にあるらしいな、「炎上コンサルタント」という肩書き。
「こんな辺鄙なブログには無関係」なんて最近ではおちおち言っていられない。

「ここだけの話ですが、実は毎日生き物の死体を調理したものを食ってます」なんて、うかつに言えない今日この頃である。

まぁまんいち、炎上なんかしてからコンサルタントなんかに相談してもどう考えても手遅れだから、日頃からこんな方面と仲良くして暮らしたいものである。

こんな方が親身になって相談にのってくれるのだろうと思うと、ちょっとわくわくすることよな。

comment

Secre

はい、こんな方面のオーナーさまには
お世話になっております。
 ウイットのとんだ日記といい、会話も
とってもおだやかで、音楽に対する姿勢も
とってもナイス♪

白状するが、あれカバーしようか悩んでた時期あるんだわ。

うちの近所の八百屋さんでは、中国産「人肉」が一山100円。
もちろん、ブログなど知らないおじちゃん・おばちゃん経営ですし、
炎上の心配など杞憂かと思われます。
でも、せめてカタカナ表記にして下されたし。
ちょっとドキドキしてしまうので。

>king+of+CDさま
偶然ぐぐってヒットしたのが札幌の店でした。
こりゃ一度行ってみねばです。
ん?しかしなんでお名前に「+」記号が?

>東京ハリーさま
>「カバーしようか悩んでた」さすが、お目が高い。
「高い」?笑っ
確かにちょっと聞いてみたい。

>ありばさま
もちろん八百屋さんに「お七」という一人娘がいたら炎上どころでなくご注意ください。

 あっ、そうでしたか、勘違いしました
お知り合いなのかと?もう今ではCD購入
に際して‘うんちく’やらお話できるお店は、当然大型ショップでは皆無だし、CD
新譜購入はネットでなってしまいますが
違うんだよな~音楽について語って、イロイロ話しして・・そういうお店札幌でも
もうほとんど存在しないかも・・・でも
こちらはブログ見ていただければ誠実さが
伝わるお店です、是非一度!宣伝してしまった(笑う)
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
