1. 無料アクセス解析

思えばタイジも40歳。

さぁそろそろいい加減白状してしまおう。

と言いつつ、もうちょっとだけ逸脱。

THEATREBROOKが2年間の活動休止をアナウンスした。
メンバー各々が前を向いて立ち止まることがなければ、2年後にはまたイカした音を持ち寄って楽しませてくれるに違いない。
今年のRSRで見逃したのは悔やまれるがね。

思えば20数年前、高校で同じクラスでもなかったエマ賢と、なんとなく話すようにならなければその後のパラフレーズやハル宮沢や、あれやこれやとの出会いもなかったわけで、ここにも足を向けて眠れないお方が一人。

そんな方々への感謝も心から抱きつつ、やっと11月24日、両親と妹に紹介する。
「この人と、結婚する。」

家族は喜んでくれた。


心に決めてから、聞くたびに本当に年甲斐もなく泣けてしかたなかったTHEATREBROOKの「MAMA」

「ママ、あの娘と結婚するよ。離れたくないよ。」

う~ん、やっぱり、40過ぎのオヤジには似合わないことこのうえないぜ。

comment

Secre

おめでとうございます
都であうのか?
北であうのか?
お一方ずつ逢うやもしれないですが
近いうちにお二人とお逢いすることになると思うので、パーっといきましょー

愛で距離、空間は埋まった!

先日は失礼致しました、初対面ながら、
まるで旧知の仲のような話かた、まことに
お恥ずかしい・・しかし、そう話させる
雰囲気がお二人には・・・愛がただよって
幸せなオーラが!!これからよろしくお付き合いくださいね。

>はなちゃん
ありがとう。
バイーアのクリスマスライブで驚喜するはなちゃんが目に浮かぶようだ。
楽しく飲みあげよー。
>king of CDさま
こちらこそ初対面で和やかな暖かい会話が楽しめて大変嬉しかったです。
これからもよろしくおつきあいお願いしますっ。

わああ。
おめでとうございます!
ナイス掛け合いでこれからも。

早速仲間達(笑)に密告らなきゃ~☆

>KAKUちゃん
ありがとう。
来てもらうのはもう少しだけ先になりそうだけど、来年のRSRにはご一緒できる予定。

お仲間たちにもよろしく。
たまには一緒に遊んでね~。

この年になって、めでたい報告ができるというのも嬉しいやら照れるやら。
「老いらくの恋」と後ろ指を指されないよう、気をつけなくっちゃ。

札幌には、今年7月に初上陸した超初心者です。
皆様どうぞいろいろ教えて下さいまし。

>ありばさま
当分はそちらとこちらでいい歳して照れくさい思いを味わうのも、若くもないのに未熟このうえない二人ゆえかと。笑っ

札幌で迷子になったときのためにも、頼れる友人は大切にしとこー♪

一番大切なものは家族と友だち。
二番目は僕の場合は音楽かな?

ご結婚ですか?おめでとうございます!

>yuu@さま
ありがとう。
何ごとにつけ、辺境や場末を追い求めずにおれない習性は、もしかしたら音楽に育んでもらったものかもしれない。

あまり考えてもいなかったけど、よく似た生き物がいたんだな、これが。笑っ
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード