1. 無料アクセス解析

エマ北とキヨシ兄のクリスマスライブ

20071028225829
エマ北から12月に札幌でソロライブのお知らせメール。
8月のライジングサンの時に「次は札幌市内でエマソロを見たいぞ」と言っていたら、こんなに早く実現してしまった。驚゛

■ 華 AGRA 3周年記念クリスマスパーティー
エマーソン北村ソロライブ
12月22日 18:00
at FURNITURE DESIGN AGRA
札幌市中央区北1条西10丁目西10番ビル1F

華 AGRAは絵や写真作品の委託販売をやってらっしゃる店。
掲載許可をいただくのを忘れたから、問い合わせの電話なりはご自分でぐぐってくだされ。

キヨシ兄は12月23日にバイーアでクリスマスライブの予定らしいし、とんでもなく豪気な年末になりそうなことよな。

それにしても、この調子で見たいライブの話さえしていれば本当に実現するなら、まず次はコスモポリタン・カウボーイズの札幌ライブを熱烈に見たいぞ。対バンはもちろんドライヴでな。

と言いつつ次の週末にはまた荻窪に出没して、コスモのライブに推参するのだがね。
前回の南林間の写真など手土産にお持ちしますので、来られる方々はお楽しみに。

自分でも意外なことに、持ってなかった「ナッシュビル・スカイライン」

ディランとキャッシュのほとんど火花散るようなデュエット。
今さらだけど、やっぱりシビレますな。

comment

Secre

ミラクル続行中ですね。
12月のまさにその連休に、札幌行を予定していたこの強運♪
最高のクリスマス連休まで、あとコスモ4回分ですだ。
どちらもわくわく。

>ありばさま
こんなに観たいライブが次々実現するならついでにアラン・トゥーサンのソロライブをバイーアで観たいくらい言っとこうか?

ピアノ入るかな?

荻窪ではお会いできそうです。

翌日も、ある人の出所後初ライブを友人が予約してくれたので、久々に連続ライブでございます。
そして12月も連続ですかな

Xmasを札幌で迎えるのも3年連続となり年間行事になってきました。

飛行機のチケットとバイーア客専用ホテルも予約しなくちゃ

>はなさま
もちろん12月も連続で楽しんじゃって薫製♪
こちらも年末に向けライブ三昧になりそうな予感ですわい。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード