1. 無料アクセス解析

日本人ならちゃんちゃんこを着れ。

先日軽くからかったら、もしかしてムキになったのか、例の日本一有名なサラリーマンのおっさん、今朝書店に並んだ最新号の表紙で、とんでみない姿を惜しげもなく晒しておる。

あの姿が「せくしー」だというのがあの作家の(たぶん奥方も同様の)美意識なのだろうなぁ。あなおそろしや。

こんな表紙で購買意欲をかき立てられる読者がいるって、本気で考えたのか、講談社?

comment

Secre

はい、あれ駅で見ましたけど、バカウケしてました。
父を含めて、元専務の知人が数人おりますが、皆様の質素なお宅に送って差し上げようかと思うくらいおかしいです。

なりあがった(なりあがりたい)人のイマジネーションて、あそこまで暴走するのですね。
とりあえず、母と二人で内輪ウケ。

>うり坊さま。
あれは絶対に漫画家センセイご本人がご自分でなさって悦に入ってらっしゃるにちがいないよね~。

さて、この絵柄を眼谷氏に置き換えてみましょう。


「……。」


似合わなくて、ホントに良かった(笑)。
モンティ・バイソンなら、この後どんなオチがあるかと想像中。

>ありばさま。
硫黄臭い温泉で、燗酒すするのが似合う爺になら、なりたいものざんす。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード