1. 無料アクセス解析



文字通り「自画自賛」



盆明けからこっち、ようやく7月のキヨシさんのライブとエマ北のRSRの写真の整理が一段落、明日、いつものとおりバイーアへ持ち込む予定。

正直言って、自分の才能が怖い。笑っ


webでの発表は、例によってご本人の確認をいただいてから。
エマ北に送った写真もそろそろ届いている頃と思ったら、今頃はどうやら福岡のフェスに出演中らしい。
忙しいやつ。


こちらも負けてはいられない。
秋には久しぶりにコスモポリタン・カウボーイズも撮りに行くぜ。
もちろん2月よりずっといい写真を撮らねば。

そうそう、年末には恒例のあれも作製しなければな。

comment

Secre

恒例のあれですか、もうそんな時期なんですねー。
北村さんの写真観たいっす。

>yuu@さま

ほんのちょっとだけ、あちらで公開。

百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
