1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動か?

我が家の老犬は、もう室内でもあちこち寄りかからないとまともに立ってもいられない。
もちろん散歩なんかもとうにやめた。目も耳も衰え、日がな寝ているか、家族にくっついているか。

ごくたまに猫にしっかり首輪リードつけて「散歩」なさってらっしゃる方はお見受けするが、あれもどうかとは思うのだが、今朝見た「猫の散歩」は眼谷史上他には類を見ない光景であった。

初老の男性が、首輪リードつけた猫と一緒に、

塀の上を散歩。本当。

comment

Secre

伊賀者か甲賀者のような装束のお方を想像中。
猫はともかく、塀の上のおぢさんは思い切り目を引きますよね。

飼い主さんと自転車に乗る猫を、三度見かけました。
一度目は、荷台に後ろ足で立ち、前足で飼い主さんの肩につかまっている猫。
二度目は、飼い主さんの首にマフラーのように巻きついている猫。
三度目は、飼い主さんがかぶっておられた帽子の上に乗っかってる猫。

帽子猫、よく落ちないものだと感心しましたです。

>ありばさま
いくら蝦夷地でも、この時期忍び装束は暑苦しい。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。