1. 無料アクセス解析

そして明日へ

あれほどのあっついカタマリを、投げかけてくれたキヨシ兄とそのさいこーの仲間たち。本人の日記にも「現時点での”合奏”のベスト」と心強い言葉。
それは併せて、もちろん未来へのわくわくする予感だし、エマ北も前田さんも松永さんもケメさんも、どの一人をとっても正しく音楽と正対しきる姿勢をこれからも貫いてくれるに違いない確信でもあり、期待でもあることよな。
居合わせた誰もがまだ興奮冷めやらぬどころでないであろう明日、キヨシ兄はもう次のライブ。今回はソロ。
「また気合い入れていくっす」
電話口で、心づえ~お言葉。

何ひとつ、完結などしてはいないのだと。当たり前の事実を再認識。

その明晩、奇しくも池袋では(1日にもライブだった)いとしのコスモポリタンカウボーイズもライブだし まるで「同時多発祭り」だ。

そして明日、おれのかたわらには、この数ヶ月、どうやらおれの後半生変えてしまったらしいもうひとつの「I SAW THE LIGHT」が寄り添っている予定なのよ、これが。
へっへっへっ。

comment

Secre

「なにひとつ完結などしていない」
いい言葉っすね (^^

>yuu@さま
キヨシ兄から分けていただいた「完結しない」心意気を、儂らも生きてゆかねばです。

わたしもね、、
この数カ月、
いろいろと乙女だったよ。

その伴りょと一緒にな!

>フラコ姫様
( ̄毳 ̄)-~~
どうやら「乙女」も完結しないのですな。
ちょっと驚愕。笑っ
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード