1. 無料アクセス解析

さんきゅーはなちゃん

昨夜突然、フォトショップが起動すらしなくなり、実は結構焦った。
直前まで普通に動作しておったのに、いきなり「メモリ不足」のエラーメッセージで、そのまま終了しかできない。
リブートも再インストールも、効き目なし。
なんの身に覚えもないが、「システムの復元」も試してダメ。
昨夜はほとんど「ふて寝」。

つい先日のライブの写真は、デジカメの撮影分だけで約500コマ。これにこれから現像するフィルム36枚取り5本。
軽く目眩。

いや、まぁ使い物になるのはごく一部だが。

結局今日、友人のアドバイスもあり、同様の症状を検索したら心当たりの症例が見つかり、解決。

それにしてもたいしたレタッチはしていないとはいえ、フォトショップがないとパソコンもずいぶん味気ないシロモノに成り下がるなぁと実感。

といいつつ、実は5.5からバージョンアップもしていないんですが。

もう前世紀の遺物に近いが、どうせ使い切ってもいない。

comment

Secre

いえいえ
俺様も使いこなさすぎでしょっちゅうはなんでます
先日買った複合プリンターはしっかり把握しようと思ってます

「はなんでます」ってなんだ?
悩んでますって打つつもりだったのに
今日はどっと疲れがでてきました。
明日はゆっくり休もう。
あっコスモのライブがあったんだ

>はなさま
そしてこちらでは、キヨシソロ。
気前のいい音楽の神様だこと♪
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード