1. 無料アクセス解析

100円ショップ

20070620123202
どう見ても本気で商売してるとは思えない。
確かにダ●ソーなんかより遥かに魅力的ではあるが。

comment

Secre

おお、

オリジナルの100円ショップ。。
わたしもやってみたいデス(>▽<)/

先日見掛けた畑の100均には、小さなロッカーが併設されてました。
中をのぞくと各々マイバッグを収納してあったのが、ちょっと微笑ましくて。
とれ立て野菜、ついついあれこれ欲しくなってしまうものね。

>ru-chanさま
リサイクル品とほとんどガラクタの境界の品々を、これだけ集めるのは多分かなり大変ではと思いますぞ。
普通の店をやるほうが楽かもしらん。

>ありばさま
近所に夏になると「昔の小学校の机」で野菜を売っておる家があります。
あの机だけで少し旨そうに思えてしまう。
百眼読書録
Twitter on FC2
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ユーザータグ

MUSIC  とりぱん 東北 PHOTO 木建工事 IRISH エマーソン北村 松竹谷清 三度のメシ PC KelticCowboys スワローズ TO 日ハム 新庄 BASEBALL COMIC Hometown 野鳥 東北のこと 秋田にて Baseball RSR Twitter WRITE アイリッシュ CATS 

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
最近の記事
PHOTO and TEXT by

■眼谷猪三郎■


メールはこちら

■眼谷猪三郎■ 「まなこだにいさぶろう」

リンク
ブログ内検索
RSSフィード